* 砂の時間 *

日々の暮らしの中のひとコマを綴っています。
Healing Partner ダッキー4兄弟も登場します。

やっと手に入れた一箱

2009年05月22日 | 嬉しいとき 哀しい時
時間の問題だとは思っていましたが…
とうとう首都圏でインフル発症が確認されました。

私の職場近くのドラッグストアーでは、開店30分前に行列が…
並べば購入出来るのかと気にしていましたが、、やはり品切れでした。

仕事帰りにも一昨日入荷予定があった店舗に寄りましたが、
ここもワゴンに完売の貼紙が…

買い物を終え帰宅途中、、
信号待ちの女性がレジ袋からマスクを取り出して見てるじゃあ~りませんか
これは恥も外聞も無く、勇気を振り絞って聞くしかないな
ありゃりゃ先ほど私が寄った店よぉ~
「今ですよ」と言うので、、飛んで戻り、
人だかりの中からかろうじて1個確保

やれやれ
人混み、、バーゲン、、大の苦手の私、、ホント良く頑張りました
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新型インフルエンザ | トップ | カワイク描けたかな? »
最新の画像もっと見る

嬉しいとき 哀しい時」カテゴリの最新記事