* 砂の時間 *

日々の暮らしの中のひとコマを綴っています。
Healing Partner ダッキー4兄弟も登場します。

どこ?どこ?どこ?

2017年03月03日 | 嬉しいとき 哀しい時


数年前ですが、他職場から一時的に応援で来て戴いていた先輩が
帰りに職場の鍵がないと大騒ぎ
かれこれ30分以上探していて
ふと、私の前で前かがみの姿勢になった時
パンツの後ろポケットが何となく鍵の形っぽく
もしかして…これではとお知らせしたら

図星でした。

私は、常に小さなLEDライトと一緒に首から下げているので
職場では大事な鍵を何処に置いたか分からなくなることがないのです

が…


最近、仕事用とプライベート用バックにパスケースを入れ替える時
ない どこ?どこ? となると、コートのポケットに入って居たり…
探す機会が多くなりました


バックの手持ち部分に取りつけて、リールで伸びるタイプ
これなら絶対、バックの外には行かないですよね




(外袋だけで失礼しま~す

おやつまで待ちきれなくて、ランチ直後に戴きました~
Glicoの80Kcalアイス
豆乳使用、糖質50%オフの優れもの~
カロリーもさることながら、この美味しさで糖質8.8gは相当嬉し~い
新発売とかで、試しにカップアイスも購入しました


最新の画像もっと見る