* 砂の時間 *

日々の暮らしの中のひとコマを綴っています。
Healing Partner ダッキー4兄弟も登場します。

2013年 あけましておめでとうございます♪

2013年01月02日 | 嬉しいとき 哀しい時

昨年の夏以降は色々あって、ブログ更新もままならず…
たま~に更新する放置ブログになってましたが、
今年は忙しさを言い訳にせず、生活にメリハリ付け、多少?ゆっくり更新ですが
色々綴って行けたらと思っています。
なにより、自分らしさを大切に。。日々の生活を送るのが目標です。
本年もどうぞよろしくお願い致します。



                              


今年の我が家のお節♪
昨年同様、家人が現場に出る予定で、それも12月にならないと日時が決定しない中、
10月頃だったか、たまたま夜中にショップチャンネル(TV通販)を見ていて、
思わずポチっとしたもの。

華やぎの「萬福」23品
全国から選りすぐりの逸品で、いわゆる良いとこ取りのお品。
お重入りでない為、多少不安でしたが、、私一人でも小出しで食べられるし、
自由に盛り付け出来るのも楽しそう。って事で。

丁度PC不具合もあって、注文確定済みなのかも分からず…、商品到着し、ほっ
結局、家人の仕事も31日~元旦の一泊二日で昼過ぎの帰宅で、ほっでした。


美味しそうに綺麗に盛り付けるのって難しい~まだまだだね~



                              



お正月恒例の箱根駅伝沿道応援には行かず、
昨年同様、地元の獅子舞を間近で見ることができました。


(ドンドン迫って来て、本当は怖かったんだ~


小さな画像はクリックすると大きな画像になります♪)
    
(最後はお口の尖がった面白い顔した人が出てきて、安心したんだよ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もよろしくです♪ (あんじゅ)
2013-01-02 21:22:33
(´ω`pq|*A HAPPY NEW YEAR*|pq´ω`)
breezファミリーのみなさんにとって、素敵な年となりますように。。。
今年も、仲良くしてね
。+゜:.d(◎′∀`)bヨロシク.:゜+。

獅子舞さん、ちょっと怖いけど、、お正月らしい光景だね
コアくん、頭 パクパクしてもらったかな?
返信する
こちらこそ、今年もよろしくね~♪ (コア→あんじゅくんへ♪)
2013-01-03 14:49:23
新しい年が、あんじゅくんファミリーにとって、
とっても良い年になりますように。。

こちらこそ、仲良くしてねッ♪(゜▽^*)ノ⌒☆
今年はあんじゅくんの所へもいっぱい遊びに行くよ♪

獅子舞さんのお獅子なんだけど、近くで見たら大きな目に
大きな口で、歯がパカパカしてて
僕、怖くてお母さんにしがみ付いちゃったんだ~

だから、お母さんが頭をパクパクして貰ってたよ~
でも、僕が代表でパクパクして貰ったころになってるんだ~
お兄ちゃんたちや学園のお友達にはナイショなんだよ~
返信する