* 砂の時間 *

日々の暮らしの中のひとコマを綴っています。
Healing Partner ダッキー4兄弟も登場します。

ひえぇーーーーーーーっ、

2008年03月23日 | 嬉しいとき 哀しい時
私にこんなものが届くなんて…あり得ませーーん。

5、000万件中の1件は
確率的に高いのか低いの分かりませんが、
兎に角、私には無縁のものと確信していましたから。

そうです
3月までにクリアにすると言っていた年金記録をめぐる問題の
あの『ねんきん特別便』が
舛添要一厚生労働大臣署名で社会保険庁から届きました。


(何でこれがお母さんに届いたのかなぁ~


何で私のデーターがないのか全く理解できましぇ~ん。

就職中に厚生年金に加入。
その間結婚に依る氏名、住所の変更。
退職後国民年金に変更加入。
現住所へ変更。。。
何ひとつ滞りなく役所の年金課で手続きをし、
受理されていると言うのに。。

支払った筈の私の年金が宙に浮いてしまったのは何故?
早々に年金手帳持参で年金課に乗り込む予定ですわ。


受理処理されてるものが、されてない手続きって?
そんなお役所手続きってあるのでしょうか ったくぅ~

最新の画像もっと見る