* 砂の時間 *

日々の暮らしの中のひとコマを綴っています。
Healing Partner ダッキー4兄弟も登場します。

お寝坊さ~ん♪

2007年12月13日 | 嬉しいとき 哀しい時
この頃シロちゃんのお寝坊が度を越している。
どのくらい凄いかって言うと
先週末の土曜日からの3日間は3時間のお寝坊。
火曜日はちゃぁ~んと起きてくれたものの
水曜はまたお寝坊なのだ。

とっても素直でいい子に育ってるので
お寝坊に関しては甘やかしちゃったかなぁ~

かわいそうだけど、、1時間経過して起こしたら
「僕、お寝坊したのぉ~?」 
オイオイ、シロちゃぁ~ん

さらに午前中は
「ぷぁ~ぁ、あくび出ちゃった」が2度も。
おやすみの挨拶は「つっかれちゃった。おやすみぃ~」だった。
何だかイヤな予感は大当り
今日もたっぷり3時間のお寝坊でした。


お兄ちゃんは何時まで寝てるのかな?


「あれれ?一度起きたんだけどまた寝ちゃった。ごめんね」
こんな風に言われたらもう叱るわけにはいかないよねぇ
「シロちゃん、おはよぉ~」としかねッ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミッドナイトイーグル | トップ | 浮気してみました »
最新の画像もっと見る

嬉しいとき 哀しい時」カテゴリの最新記事