* 砂の時間 *

日々の暮らしの中のひとコマを綴っています。
Healing Partner ダッキー4兄弟も登場します。

乾燥注意だよ♪

2012年01月21日 | 嬉しいとき 哀しい時

堤さんの舞台「寿歌」に一緒に行った友達の一人が、
冬でもハンドクリームが必要ない位うるうる~と聞き本当にビックリしました。

炊事時、お湯使用でも手袋なしでOKなんですって
私は1時間に1回位擦り込んでないと直ぐ乾燥して
白くなり痒くなりひび割れします。

そんなんで、乾燥痒み肌に効果ありと聞きつけたケアクリームを
最近は片っ端から購入してる感じです。

ロクシタンのバラの香りのハンドクリームがなくなったので、
同じくバラの香りのjurlique(ジュリーク)ハンドクリームボディケアローションを年末に購入しました。


これ、多少安価にて購入しましたが、ハンドに5千円以上は痛い
しっとり~するけど、ベタつかず、まずまずの使用感。。中々グット



左がハンド、右がボディ用。。
こうして並べてみると、もの凄い量ですね
その日の気分、日替わりで楽しんでま~す。

最新の画像もっと見る