* 砂の時間 *

日々の暮らしの中のひとコマを綴っています。
Healing Partner ダッキー4兄弟も登場します。

本日最終だよ~♪

2011年11月30日 | 嬉しいとき 哀しい時

途中、中だるみがあって、間に合わないかも?と諦めかけましたが、、
やっと応募券貯まりました~
フジパン春秋恒例のミッフィーバックプレゼント。

過去のトートバックは沢山戴きましたが、今回はリバーシブルのエコバック。。
どうしても欲しかったので~す。

今日ギリギリに購入した食パンは、
通常袋に応募券が印刷されてますが、シールでした。
食べきらず応募でき、助かりました。

取り合えず一安心。。後は希望のピンクがあるかどうかだな~

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三銃士 王妃の首飾りとダ・... | トップ | 大好き!ポテトサラダ♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ギリギリセーフですね (piyomama)
2011-12-03 22:02:43
フジパンのバッグは全員プレゼントなのでしょうか~?
わが家はせっせと山パンのシールを集めてディズニーリゾートのお食事券付きチケットを6口応募しました

中だるみしちゃうと最後のラストスパートが厳しいですね
パンはまだいいけれどローソンのシールは甘いものに付いているのでモチベーションを維持するのは大変です。。。
返信する
もらえなかった~ (紫音)
2011-12-04 22:17:05
毎シーーズン、ゲットしていたのに引越しのバタバタで今回はダメでした
朝は、パン食ですが6枚切だと消費が遅くなるので5枚切や4枚切を買ってしまうのは私だけ

ピンクのバックはありましたか?
返信する
ミッフィーバック♪ (breeze→piyomamaさんへ♪)
2011-12-06 11:24:22
フジパンのミッフィーバックは15点でもれなく全員プレゼントなんですよ~
山パンの白いお皿プレゼントと同じです。

そうそう、中だるみしたのには原因があって…
我が家も同様、ディズニーチケットを確か6-7口応募しました~
その為、11月中旬まで仕事日の昼食は、ほぼランチパック。。
応募後は1度も食べてない、、、極端ぶりです。
返信する
今回は残念でしたね^^; (breeze→紫音さんへ♪)
2011-12-06 11:29:09
でも、凄い
紫音さんは毎シーズンゲットしてたんですねぇ~
4-5年前に縦長のバックがありましたよねぇ~あれ欲しかったのですが、
ゲットできませんでした。
知人がヤフーオークションで1400円で落札したのには驚きましたが。。
パン購入より安いけれど、どうなんでしょう??

我が家は6枚切り食パン、1.5枚/人 で2日で消費しま~す。
食べ過ぎ?
ピンク色のバックは郵送の方が在庫がありそうなので、イチカバチカ試みました。。
ピンクが届くかな~
返信する

嬉しいとき 哀しい時」カテゴリの最新記事