* 砂の時間 *

日々の暮らしの中のひとコマを綴っています。
Healing Partner ダッキー4兄弟も登場します。

親睦会♪

2014年03月26日 | 嬉しいとき 哀しい時

諸般の事情、、あり過ぎ~
入社以来毎年楽しみにしていた観劇会が、
今年はとうとうなくなってしまいました。
景気が良くなっているなんて実感は、私の会社にはありません~

新年会の話も出ないとボヤイテいた頃、
偶然駅で会った、真っ二つに分かれた別支店の方が、
春に合同でお食事会があるみたいですよ~と教えてくれました。

私の支店は、1月末にやっとお知らせがありました。(遅いっちゅ~の
それが、今回の親睦会です。
県内4支店合同で、3回開催され、各220人位です。
私は第2回目に参加しました~。

たまたまでしたが、元職場の同僚皆と会えて、いや~嬉しかったな~
たった半年なのにとっても懐かしかった。
皆で、異動する前の職場は良かったね~って話になり、
異動すると良さが分かるんですよね。

同期とは11月の研修以来だったので、積もる話があり過ぎでした。
の遣り取りもしてるけど、やっぱり直接会って話したいですもの。
親睦会後のお茶飲みを含め約6時間、機関銃のごとく喋りまくっちゃいました。。
毎回大反省ですぅ

親睦会は、横浜ベイシェラトンホテル
観劇の替わりと言うか…ジャグリングショーと神田聖子ものまねショーがありましたが、
ただお食事するより場が盛り上がるけど、雰囲気に乗れない私はやっぱり観劇がいいな~



海老と野菜の水玉模様のテリーヌとハーブサラダを添えて


キノコたちとフランス産トリュフ入りコンソメスープ


北海道産帆立貝と真鯛の白ワイン蒸し とびこ入り白ワイン風味のクリームソース


牛フィレ肉のロースト ボルド産赤ワイン風味ソース 新じゃがと小松菜を添え


三種のプティデザート盛り合わせ 苺風味のプディング・チョコレートケーキ・シュークリーム & コーヒー  

芸能人が披露宴をするような大きなバンケットルーム、華やかなテーブルセッティングの円卓でした。
正統フレンチでなく、創作フレンチが食べたかったですが、
ホテルでは仕方なし。。ですね。

小さな画像はクリックすると大きな画像になります♪)
    

本物の松田聖子じゃないのに、もの凄い盛り上がりで、私…ただ唖然
そこら中で踊ってる人も居て…女性パワーにあっぱれ

小さな画像はクリックすると大きな画像になります♪)
 
アンリ・シャルパンティエのお土産付き。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マクベス☆ | トップ | 寿命が伸びたコート☆ »
最新の画像もっと見る

嬉しいとき 哀しい時」カテゴリの最新記事