* 砂の時間 *

日々の暮らしの中のひとコマを綴っています。
Healing Partner ダッキー4兄弟も登場します。

お盆休み真っ只中

2008年08月13日 | 嬉しいとき 哀しい時
   
    残暑お見舞い申し上げます♪





暦の上ではもう秋なのに…
この酷暑はホント!身体に堪えます。

一昨年の夏休みに訪れた奥入瀬渓谷の画像で
つかの間の清涼感でも味わってみますか
(それにしても携帯電話のカメラにしてはよく撮れてるな~

世間はお盆休みでのんびりムード。
予定のない私はオリンピック観てウダウダする予定。


奥入瀬渓谷、阿修羅の滝が
先日の地震で崩れてしまったようですが、
現状はどうなのかなぁ~気になります。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
涼しい~♪ (サニー)
2008-08-14 07:00:32
奥入瀬渓谷

良いトコじゃん(^-^)
りりあちゃま、想像してくれる?

この渓谷に橋を架ける、当然橋があるから道路もある
橋を渡り切ると一軒の平屋が・・・・
そこは乾物屋で一人の美青年がおった(今でもだけど(謎))(笑)

そんな環境の中でサニーはうまれたんですぅ~
ある意味(~^~)エッヘン。
だけど悲しい?(笑)

あら?
グダグダしてるとヨコに成長しますよって(笑)
ま!
食料は買い置き(豆と麺)があるから楽ちんかい(0^~^0)
返信する
Unknown (breeze→サニーさん♪)
2008-08-14 07:48:57
自然がいっぱいの環境で育ったんですねぇ~
だからサニーさんは懐が深いし、
器が大きいのかしらん。
これだけ称賛したら、何か届くかなぁ~
返信する
('◇')ゞラジャ (サニー)
2008-08-14 08:35:31
誉められると木にも登るサニーや(0^~^0)

あ(´・_・`)
器は縦に大きくて紙コップみたいなもんや(T.T)

ん~
これから美味しい物と言えばなんだべ?

送ってやるけん♪ d(⌒o⌒)b♪
返信する
Unknown (breeze→サニーさん♪)
2008-08-16 15:02:39
縦に大きかろうか、横に大きかろうか、
容量が大きければいいのですよぉ~

さて、これから美味しいものと言えば
果物ならブドウ
食べ物ならそろそろ出回る新米かなぁ~
返信する
コラ! (サニー)
2008-08-16 15:38:56
重量かさむ

送料高い

仕方ないから
二人で田んぼ行って稲刈りするべ(笑)
返信する
Unknown (breeze→サニーさん♪)
2008-08-18 16:31:26
家の直ぐ裏は田んぼですがな。。
只今稲がすくすく育っとります。

でもね、
近くの直売所で地元産米はみたことないし、
聞いたこともないです。
鴨を放し飼いにしてるから
農家が自家消費しているのかもしれませんね。

サニーさん直々稲刈りしたお米、
楽しみにしてますよぉ~
breezeは見てるだけ
返信する