★★たそがれジョージの些事彩彩★★

時の過ぎゆくままに忘れ去られていく日々の些事を、気の向くままに記しています。

入れ歯工事完了

2024年06月21日 12時00分38秒 | 徒然(つれづれ)
 最後の歯医者に行ってきた。
 約2ヵ月の通院で上下の奥歯の入れ歯が完成だ。
 これで歯かない人生ともお別れだ。

 総工費21,000円の出費が、高いのか安いのかわからないけど、とりあえず奥歯で物が嚙めるんだよね。
 奥歯をカチカチと鳴らせるのは久しぶりだ。

 1週間後に噛み合わせや微調整で最終だ。
 ストッパーの金具が、口を開くと見えるのが玉にキズだけど、保険内での治療なので仕方がないよね。
 平均寿命まであと10年ちょっとなので、一応、一生モノの入れ歯になりそうだ。


ビートルズのジョージ、ストーンズのキース。どちらもヘタウマギタリストだ。キースに至っては、歳をとってその素人顔負けのヘタさに、磨きがかかってきた気もする。でも、そのサウンドには、他のギタリストには出せない独特な味わいがあるんだよね。 そんな味わいの小説を、Amazon Kindle Storeに30数冊アップしています。★★ 拙著電子書籍ラインナップ・ここから、またはプロフィールのQRコードから買えます。
 読後のカスタマーレビューをいただけたら幸いです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パソコンからスマホへの移行 | トップ | 入れ歯リハビリ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

徒然(つれづれ)」カテゴリの最新記事