goo

BOSS、感涙する

5月28日はボクの誕生日。

明日は なっちゃんが休みだし、明後日の当日は定休日です。

んな訳で、ちょっと早いけど みんなからプレゼントとバースデーカードをもらいました。





カードを読むと、思わず泣きそうになってしまうほどの言葉が綴られていました。(中身はナイショね)笑

あぁ、うれしい

ほんとに嬉しかったです。

こんなにイイ子たちに巡り合えて、ボクはほんとに幸せ者です。

みんな、ほんとにありがとう!



さて、月曜の誕生日当日は

前半は組合の総代会に出席して

午後からは喜多川さんの講演会、そして懇親会

帰ってくる頃は日付がかわってるだろうな。

ま、そんな誕生日もいいんじゃないでしょうか。





コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BOSSの鉄馬・... BOSSは脚本家 »
 
コメント
 
 
 
★ Happy Birthday ★ (ハナハナ)
2012-05-28 20:30:14

あんま飲み過ぎんなよ~(笑)

 
 
 
撃沈 (BOSS)
2012-05-29 09:14:38
ハナハナさんありがとう!

しまった、先にコメント読んでいれば

こんなに二日酔いにならなかったのに...(笑)

さぁ、今日も一日がんばるかぁ!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。