goo

ラッシュアワー3 (DVD)


趣味がいっぱいある しかし一度に全部できない 今は映画(DVD)がマイブーム

ラッシュアワー3 見ました。




ご存知ジャッキーチェン主演の痛快アクションコメディーです

クリスタッカーとのコンビはとてもおもしろく
1.2作よりも掛け合いに磨きがかかっていて笑いっぱなしでした。

しかしアクションが少なくなってきたような気がしたな
ジャッキーチェンはスタントマンを使わないことで有名だが
きっと年をとったんでしょうね
昔のジャッキーはすぐに上半身裸になって鍛え上げられた肉体を披露していたのに
最近は脱がないよなぁ。

中学生の頃ブルースリーとジャッキーチェンにあこがれていて
通信販売でカンフーシューズとカンフーマニュアルを買い
「蛇拳」や「酔拳」のマネをしたもんだ。
「旋風脚」という蹴り技を覚えたので誰かを蹴りたくてしかたなかったな(笑)
(吉川のシンバルキックは旋風脚だ。知ってっか?)


ジャッキーチェンさえ肉体が衰えるんだから
オイラの腹がでるのもムリはない



今回もまた箇条書きで脈絡のない文章
文章力ねぇ~なぁ~オレ  ねぇ、かみやさん(笑)







コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Life 天国で君... がんばれ中村くん »
 
コメント
 
 
 
見てますよ~ (かみや)
2008-03-13 00:50:28
こんばんは。今日もブログ見てます。
今日は見ないでおこうと思ったんですが、
やっぱりのぞいてしまいました。
そうしたら、私の名前がっ!!結構うれしいものですね。

全然箇条書きなんかじゃないですよ!
分かりやすくて、面白い文章です!
だから、毎日毎日お邪魔してます。

個人的には、BOSSの昔話と、ご家族のお話が好きです。

明日も楽しみにしてまーす。
 
 
 
昔話 (BOSS)
2008-03-13 16:36:05
かみやさんこんにちは。
昨日はありがとうございました!

はい 僕の昔話は書けることと書けないことがあるので、(笑)おもしろおかしいエピソードをまた
紹介しますね!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。