goo

がんばれ中村くん

今年の卒入シーズンはホントたくさん着付けの予約が入っている。
15日の土曜は4人のお客さんがセットと着付けで来店される。

今日はかなり忙しかったので、とても疲れているはずなのに
営業終了後に練習してます。



がんばれ中村くん!
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラッシュアワ... 名より実 »
 
コメント
 
 
 
お疲れ様です (oku-mu)
2008-03-13 23:04:09
今日子供のカットをありがとうございました。カットはとてもイイ感じでした。
そんなにお忙しかったのに、遅刻なんかして本当にスミマセン!
しっかりお仕置きしておきましたのでお許しください(笑)。

仕事が終わった後も着付の練習、大変ですね。
きちっと良い着付ができますように!
 
 
 
こんばんは (BOSS)
2008-03-13 23:42:13
oku-muさんこんばんは
今日は息子さんのご来店ありがとうございます!
僕、息子さんとの会話 けっこう楽しみなんですよ
親子ほど年がはなれてるのに
いろんな話を聞かせてくれます(笑)
試験が終わってホッとしている様子でしたね。

またよろしくお願いします。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。