goo

地震雲?

通勤途中、坂道を登りきると空がひろがって見える。
そしてその空に時々ミョーな雲を発見することがある
どこか不自然で気になってしかたない

そう、地震雲を想像するのだ。

そんな雲を発見すると、お客さんとの会話で
「もしかしたら地震がくるかもしれませんよ」なんて話をする
これがけっこう当たるのだ!

三ヶ月ほど前もミョーな雲を発見し、お客さんと地震の話をしたのだが
そのお客さんが帰って少ししてから店に電話をかけてきた。

「店長!!今、テレビで地震があったって言ってるわよ~!」
「あんたの言ったこと当たってたわよ~!」

うん。確率にして60%くらいかなぁ。

そして今朝、また発見してしまった.....




変じゃない?この雲

もしかしたら何処かにくるかもよ  じ・し・ん!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リコール スタイルチェンジ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。