goo

再認識

今日は中村さんが有給休暇でお休みでした。

けっこう忙しい一日だったのだが、中村さんがいないと

こうも仕事がうまくはかどらないもんかと再認識する一日でした。

彼女は支持をされなくても常に先を読み動いてくれる

お客さんをお待たせしないよう予約の組み方も完璧だ。

ヒマな時間も掃除や洗濯などをして、ほんとよく動いている。

スタイリストが仕事しやすいように、すべてお膳立てをしてくれるスーパーアシスタントだ。

まかせっきりになっちゃっているから、申し訳ないな

グチもいわず、もくもくとがんばる彼女に脱帽です

いつもありがとう!感謝してます!



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大いなる陰謀... クローバーフ... »
 
コメント
 
 
 
いやぁ。 ()
2008-09-18 19:18:21
照れますよ~

あ、オレじゃない?

むっちゃんは自慢のいとこです
 
 
 
キミじゃない! (BOSS)
2008-09-18 22:20:28
彼女はホントにイイ子なのに

キミはねぇ~~~~~(笑)

ほんとに血のつながりあんのかねぇ~!

風の谷の中村君!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。