あも&サチアキの交換日記

どうやら交換日記が続いているようです(祝何年目?

ドンピコステージスタート!

2024-07-09 | from:sachiaki
というわけで、昨日の17時から始まった
サーモンランのドンピコ闘技場ステージに
挑んできたわけですが……
散々な目にあって、たつじん+2に落とされて
大変落胆しているsachiakiです。

また強強ブキ編成だから嫌な予感はしてた!!!

サモラン予報で快晴だったので
これはオオモノしばきやすい編成なんだな〜って
ちゃんと足元を確保できるブキもいるし、
こりゃ快適だろうよ♪と思って挑んだのに
まー、のっけから1wave目がクリアできず
次に2wave目がクリアできず、
その次は2wave目で誰かが回線落ちしたのでクリアできず
そして当然のように次もクリアできず落ち、
気づいたら たつじん+3。
それも驚くほどクリアできなくて
なんとかクリアできてオカシラ戦に突入。
その後も全然他の野良さんと噛み合わず
驚くほどヒドイ状態で+2に落ちて這い上がれずです。
でも最後にクリアしたものは
一人回線落ちして3オペだったけれど
ちゃんとオカシラ討伐までしてやりました(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!
クリアしたリザルト見たら
一人でオオモノシャケを20体倒して
(他二人も12、13といい討伐数だった)
1救助、2デス、納品も一番というものだったので
あー、これは久しぶりにバイトリーダーを
やらされるターンなんだなって思いました。
味方が下手!って怒る前に
自分がどこまでちゃんとフォローできているのかを
試される時っていうのがあって
今回のドンピコはたぶんそのターンなんだろうなと。

ちなみに今回支給されている
96.ガロンは私がめちゃくちゃ苦手なブキです。
ジェットスイーパーは好きなのにね。不思議。

開幕スタダができないと
こんなにも大変なんだな〜ってことを感じたところで
いったん切り上げてきました。
また夕方と夜にチャレンジすると思います。

あ、それと今日からSUZURIが
『タクラミ』という機能をリリースするようなので
私もそちらに便乗することにしました。
似顔絵とはまた違ったタイプの
あなたのために描くイラストを受付けます🙌
リリース始まったらお知らせしますね!
それではまた。モイモイ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まぁ予想通りだったわけで | トップ | 移住先に火星はいかが? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

from:sachiaki」カテゴリの最新記事