あも&サチアキの交換日記

どうやら交換日記が続いているようです(祝何年目?

ライブ配信とどんぴこと

2024-08-02 | from:sachiaki
夕寝を1時間だけして、夕飯食べて
それから自転車でライブ配信の場所まで行って
また自転車に乗って帰宅って
一仕事終えてからの どんぴこで
脳汁がはにゃにゃふわ〜なsachiakiです。

今回のどんぴこ、ブキもいいし、
ステージも楽しいしでずっとやってたいんだけど、
やっぱねー、疲れが溜まってるんでしょうね。
オカシラゲージが溜まってから
下り基調で3回失敗したので
今日はもう無理だなと諦めてきました。

とりあえずのリザルトは
今日の夕方に描いたものと大差ないので割愛。
ていうか、とうとう平均クリア率2.0を割って
けっこう落ち込んでます。

まぁここ三日、寝たいのに眠れないという
スケジュールのカツカツ感で
平均睡眠時間が4時間だったので
そりゃもう脳がお疲れだから無理ってもんだよと。

人間の体って、4時間眠れば最低限の肉体疲労は抜けるけれど
脳の疲労を取るには6時間が必要で、
さらに個人差のある必要睡眠時間があるから
削れば削るほど、シワ寄せが出ちゃうんですよね。
私はロングスリーパーなので10時間寝た方がいいんだけど
最低でも8時間は確保したいのに
半分しか得られてないってなにごとよって話なのよね。

というわけで、やっぱちゃんと寝ないとイカンなぁと思うので
そろそろ寝るます。

ライブ配信はおかげさまでオーナーの方が
今日していったコスに満足してくれて
これでキャラクター作ろう??って
ノリノリになってくれたのが面白かったです😆
白髪ウィッグの鬼娘姿で
浴衣とゴスコルセットにサルエルパンツという
和洋折衷で人外をしてきたので
気に入ってもらえてよかったぁってなりました🙌

もともと知り合った時が
赤鬼のコスプレをしていた頃なので
鬼の姿がシックリくるのかもしれませんw

そんな感じです。
さて、本当に寝ないとなのでこの辺にて!モイモイ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どんぴこりてぇ…どんぴこりて... | トップ | 意訳って難しいね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

from:sachiaki」カテゴリの最新記事