あも&サチアキの交換日記

どうやら交換日記が続いているようです(祝何年目?

今日は一度も自分のアカウントでサモランしてない

2024-08-06 | from:sachiaki
昨日から今日の1時に切り替わる
シェケナダムのステージで
たつじん+3に落ちてしまった
ダンナ氏ことパンダ氏のでんせつ帯に戻すべく
ずっと頑張っていたんですけれど、
時に+2に落ちながら、+3の90まで行っては
あと1回クリアすればOKなのに
ズルズル落ちるということを繰り返し
ステージ変わればなんとかなるだろうと
1時に切り替わったアラマキでも挑んでいるけれど、
やっぱり+3の90まで行くと次がクリアできない
という沼に陥って疲労困憊のsachiakiです。

そんな疲弊するぐらいならやらなきゃいいのに?
ほんとそれ。

でも負けっぱなしというのも悔しいので
「ハイ、クソゲー!」って
ポプ子がコントローラーを投げる気持ちもわかるし、
そのあとまたコントローラーを握って
挑んでいる姿のポプ子の気持ちそのままなのよなぁ
ってゲーマーあるあるな気持ちでいます。
もともと負けず嫌いなんだけど、
それはあまり見せないようにしていたというか、
負けるのが悔しいっていうの
なんか熱苦しくて嫌だな〜ってところがあるので
普段はそんなに執着しないように振る舞ってるつもりなんだけど
こういう時に出るんだなぁって気持ちでいます。

ちなみにパンダ氏の方のアカウントで遊んでいるので
リザルトはわかりません:;(∩´﹏`∩);:
そこそこ頑張って倒してると思うし、
納品数もそこそこあると思うんだけど、
体感なので実際はどうなんでしょうね。

とりあえずアラマキ砦。
ブキ編成:わかばシューター/プロモデラーMG
     クラッシュブラスター/スクイックリンα

ダムでの重量系ブキが多くて機動力に欠けていたぶん
こんなに足って軽かったっけ?って思うぐらい
超絶機動力が高い編成。
塗りもめちゃくちゃ強い。
ただ火力が若干ないので仲間と一緒に倒しに行く方が
迅速処理ができると思います。
とくにここのところ1体みつけたら
2体から3体はいると覚悟した方が良い
テッキュウさんの体力は1200。
わかばとモデラーでは心もとないです。
スクイクもねぇ、火力あるめだけど
射程がリッターより狭いし
どこから援護射撃するかでけっこう変わりそう。

どのブキもボムを投げても大丈夫なインク消費量なので
カタパを倒すのも楽楽ちん。
ただ本当に火力が若干心もとないので
テッキュウ倒すのに苦労したりすると
あっという間に時間がなくなって終了ってなるので
テッキュウ1体だけなら見捨てるっていうような
そんな度胸が必要そうです。
遠征は楽なのでタワーは倒しやすいよ!

以上です。
さて、あともうちょっと粘ってきますか。
それではまた。モイモイ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 改めてジジェクの話を聞いて... | トップ | ぼのぼの映画版(1993年作)... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

from:sachiaki」カテゴリの最新記事