天馬空を行く

子どものこと、毎日のこと、好きなこと!を書いています。

激辛すぎるよ、これ!

2014年07月17日 | 毎日の何でもないこと

会社の人にお土産を頂いた。

ビーフジャーキー


ただ食べてみてびっくり。
激辛~~~

よく見るとハバネロって書いてある。

辛いの大好きなんだけど、
辛すぎ

味がわからない。
食べれるか!こんなもの

。。。と思いつつも、
食べているうちに舌が麻痺してきて、

平気になる

ちなみにうちの子達も麦茶を抱えながら食べてた。


そしてもう一つ!
クッキー!

Cath Kidstonのクッキー。

雑貨やカバンしか作ってないのかと思ったら、
こんなクッキーも作ってるんだ。

チョコイチゴのドライフルーツが入っていて、
甘い。

これはこれで甘すぎ。。。

しかも子ども達、ドライフルーツがイヤとか言って食べないし。
ハバネロは食べるけど、これはダメか。


頂いたものに文句を付け放題の我が家。

でも、ありがとうございます



最新の画像もっと見る

コメントを投稿