BMlog

趣味なんかを書いてるマッタリブログです。

ラブ物2連発・・・

2007-09-15 23:30:00 | 映画
連休なんで夜中に映画を見ました。
1日に2本なんてスゲ~久しぶり^^


そんで1本目はウィル・スミス主演の『最後の恋のはじめ方』です。
デートの演出を生業とするデート・コンサルタントのヒッチが、女性記者サラと出会い本気の恋に落ちてしまうお話です。
ストレートな恋愛映画らしい恋愛映画そんな感じですw
イイ感じに纏まってるんじゃないでしょうか^^


オフィシャルサイト


こちらもラブ物で『プルーフ・オブ・マイ・ライフ』です。
天才数学者の娘と数学者の恋愛話です。
恋人役の数学者をジェイク・ギレンホールが演じています。
ジェイク・ギレンホール!カッコイイですね~♪そのけは無いんですが・・・
こちらは小難しい感じなんですが、意外とストレートな内容でした。
全体的に暗~い恋愛映画って感じですかね^^;


オフィシャルサイト

最新の画像もっと見る

コメントを投稿