BMlog

趣味なんかを書いてるマッタリブログです。

昼まっから・・・

2011-08-14 23:30:00 | その他
仕事がメチャクチャ忙しくて、な~んにもしていませんでした^^;
お陰でバジルも枯れちゃうし・・・
まだまだ忙しさは続いてるんですが、夏期休暇と言う事で、昼からワインなんか飲んじゃいます。

少し前にモラタメで当選した、『サントネージュ リラ』を開けちゃいました。
もちろん冷蔵庫でキンキンに冷やしておきましたよ~♪
さらにグラスに氷をタップリ入れてリラを注ぎます。

まず赤から・・・
かーなーりー飲みやすいです。
ワインと言うかぶどう酒って感じでグビグビ行けます^^
ちょっと甘めで爽やかな渋味がイイですね!

次に白を・・・
こっちはさらに甘めですね~w
赤と比べると渋味が無くサッパリした感じです。
わし的には赤の方が好みですかね。

どちらもチビチビ楽しむと言うよりは、食事と一緒にグビグビ飲むのが美味い系のワインでした。
暑~いこの季節にピッタリでした^^



最新の画像もっと見る

コメントを投稿