紺日わん倶楽部

日々の暮らしに彩りを

横浜北仲マルシェ4周年 11月出店

2019-11-06 | milmil
横浜北仲マルシェの出店のご案内

日にち:2019.11.16(SAT)・17(SUN)
時間:10:00-16:00
場所:北仲通北第二公園+水際プロムナード他

 miLmiLの出店は11月16日(土曜日のみ)

こちらのイベントはいわゆるドッグ関連のイベントではないのですが、自分も野菜や食べ物、果物、物販など他のブースも楽しみながら過ごせる催しです。

ワンちゃんといっしょにお散歩しながら楽しめますよ〜




以下、ホームページより掲載
ーーーーーーーーーーーーー
横浜ならではの食材や旬の野菜・果物が豊富にラインナップ!
横浜北仲マルシェには全国から約100店舗が集結し、新鮮な旬の野菜や果物、パンやワインなどこだわってつくられた食品が多数取り揃います。横浜ならではの食材が楽しめるのも横浜北仲マルシェの楽しみの1つです。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。