紺日わん倶楽部

日々の暮らしに彩りを

湘南国際村 ワンボナ2019 とことん犬のためのFes

2019-11-06 | milmil
11月は毎週末各地のドッグイベントに出店しており体力勝負で頑張ってます!!

今回ご紹介するイベントは横浜の湘南国際村で開催され、 miLmiLは初めての出店です。

 miLmiLブースは↓

物販ブースB 211 

レイアウト詳細が分かり次第またご案内しますね!

お近くの皆様、お近くでない皆様も、自然豊かな場所でワンちゃんと一緒に楽しい1日を過ごしましょう!


看板犬のココちゃんと一緒にお待ちしてます💓


以下、ワンボナ2019 ホームページより掲載

















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜北仲マルシェ4周年 11月... | トップ | 北総北の花公園 イベントレ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。