紺日わん倶楽部

日々の暮らしに彩りを

今年最後のドッグイベント出店

2022-12-26 | milmil
昨日は今年最後のイベントでした♪

いつもお世話になっていますセンター南のしっぽ舗ドッグラン様の

【WAN and PEACE】




































ファッションショーはクリスマス🎄&新年のテーマに合わせて可愛く着飾ったわんちゃん達が出場してくれました☆






























ドッグランでかけっこしたりゲームしたりお買い物したりと楽しい時間でした♪


最後のpicはゲスト出店のわんちゃん用のクリスマスカップケーキ🧁

@cuore_aya 

(帰宅後、ココちゃん、一気に平らげました。❣️美味しかったね。)

miLmiLでは追加販売致しましたトナカイ柄のフランネルトップスや赤いタータンチェックのトップスやコートなど好評でした♪

今年もたくさんイベントで可愛いわんちゃん達と楽しい時間過ごす事ができました💖
また来年も元気にお会いできるのを楽しみにしております♪
ありがとうございました😊🤲🤲🤲

今年も残すところ後1週間。
オーダー商品の製作を引き続きやってまいります♪

オーダー頂いてるお客様
楽しみにお待ちくださいね〜☆


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 師走の料理  | トップ | 2023 卯年 明けましておめで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。