紺日わん倶楽部

日々の暮らしに彩りを

2023 卯年 明けましておめでとうございます。

2023-01-01 | milmil





⛩明けましておめでとうございます🎍

昨年は各地のイベントでたくさんのお客様やわんちゃん達と楽しい時間を過ごす事ができました。
心より感謝申し上げます。ありがとうございました。

今年も可愛い笑顔にたくさんお会いできるのを楽しみにしております♪

今年最初のお客様様から送って頂きましたmiLmiLのお洋服着用のお写真をご紹介致します。




























イベントやインスタを通してたくさん可愛いお写真をご紹介させて頂きたいと思います。

2023年卯年
皆様のお健やかな一年となります様に、
ぴょんぴょんと跳ね上がる素晴らしい一年になります様、お祈り申し上げます。

今年もどうぞよろしくお願い致します🤲。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年最後のドッグイベント出店 | トップ | 初点てを楽しむ  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。