紺日わん倶楽部

日々の暮らしに彩りを

ハウスクエア横浜のクリスマスイルミネーション 

2012-11-24 | milmil
ハウスクエア横浜では11月23日に1Fのエントランスにクリスマスツリーが飾り付けされました。
モデルハウスにも趣向を凝らしたディスプレイや着ぐるみのウサちゃんも登場して楽しく演出されています。


今年はホワイトを基調としたシンプルなツリー


ハウスクエア横浜は家や木材を取り扱うメーカーがそろっているのでコーナー飾りも木調中心。








ハウスメーカーのウサちゃんもサンタさんの着ぐるみで。


夕方からそれぞれのハウスメーカーがライトアップされるようです。


プランドゥープラスさん内のmiLmiLコーナーショップもクリスマスの商品を追加してディスプレイ。
ハウスクエア横浜の2F リフョーム会社 Plan Do Plus

DOGランも併設されていますのでワンちゃんを連れてお散歩にいかがですか?

miLmiLトップページへ にほんブログ村 ファッションブログへ  にほんブログ村 ファッションブログ パタンナーへ  にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出張レポートin九州 | トップ | お茶のお正月 炉開き編 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。