紺日わん倶楽部

日々の暮らしに彩りを

母の日 ~感謝をこめて花を贈る~

2013-05-12 | 日記
ここ2~3日、
日頃の運動不足と天候不順も重なってか、ぎっくり腰気味でかなり痛い。
日常生活がちょっと不便で何をやるにもスローだ。
老後を案じる息子が、
カーネーションが店先に並んだのを見てか、
昨日、ちょっとお花屋さんに行こうと珍しく誘ってくれた。





港北ニュータウンにあるこの花屋さんは切り花や鉢物もたくさんあって
何より安く、遠くからわざわざ買いに来るほどだ。

切り花と鉢物を買ってくれた。
ちょっと照れくさそうに笑って何も言わず渡してくれた。

花をもらうのはやっぱりいいもんだ。




ちょっと百貨店に立ち寄り準備していたプレゼントを引き取り
夜、渡してくれた。
メッセージカードには何も書いてない!

何か1日良い日だった。
母の日っていつも実家の母や義理の母にプレゼントを贈る側だったのが
いつの間にかもらえる側になるなんて・・・・

体調管理に気を付け元気で長生きしなくっちゃ!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カスタムメードのマントコー... | トップ | 初夏のお献立 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。