紺日わん倶楽部

日々の暮らしに彩りを

柴犬アズちゃんの新作オールインワン

2020-08-16 | お客様からの写真とお便り
柴犬アズちゃんの新作とこれまで製作したオールインワンの一部をご紹介💓






新作夏用オールインワンは涼しげに素敵な服に仕上がりました

今回はエアリズムの生地で製作。
azudasの刺繍を大きく背中部分に入れました。






お尻の部分もセクシーに大きく開けて💓



☆2013年8月9日が第1号でした。
長年のお付き合いでオールインワンのオーダー製作は10着以上。









☆これまでも夏用は透ける素材や薄手の素材でシャーリングオールインワンも製作しました。











☆レインコートや超ストレッチ素材のオールインワンなどなど。



2wayストレッチ素材




レインコート素材


アズちゃんのインスタにもたくさん着用写真UPされてます。
@azueye 

浴衣やムームーなどのオーダーもありました。









☆今回はアズママの同じ素材のパーカーにもazudasの刺繍を入れました。







☆長年着用して頂き、傷んだ箇所は何度もお直ししながら何年も何年も愛用していただいて涙が出る程嬉しいです。
miLmiLブランドの洋服屋冥利に尽きます。


修理前↓







修理後↓

衿リブと手足のストレッチ布、股ぐりのテープとゴムを取り替えたら新品の様に綺麗に仕上がりました。








miLmiLブランドは長年かけてお客様との信頼関係を築きご要望やご希望に出来る限り寄り添いお応えしながらお客様に育てて頂いていると思ってます。

アズちゃんとアズママさんには根気よくお付き合いして頂き感謝してもしきれません。

♡いつも本当にありがとうございます🤲

アズちゃんこれから健康でずーっと長生きしてね💓💓💓

心を込めて🤲

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残暑お見舞い申し上げます | トップ | ささやかなお盆 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。