紺日わん倶楽部

日々の暮らしに彩りを

Shipp Festa 2022 昭和記念公園

2022-06-20 | milmil

🌺先週土曜日、日曜日と昭和記念公園で開催されましたしっぽフェスタ(shipp festa2022)に出店致しました。


イベントの様子をご紹介致します♪

🌺土曜日は少し曇ってまだ過ごしやすい陽気でしたが、日曜日は真夏の様な🥵お天気で皆様お疲れになりませんでしたか?

暑い中、たくさんのわんちゃんやお客様にお越し頂きありがとうございました♪

miLmiLのブースにもお馴染みのわんちゃんや初めましてのわんちゃんなど可愛いお写真撮影させて頂きました。






































































































みんな、笑顔が可愛い💖💖💖。

🌺アロハシャツやムームー、キャミソールワンピース、メッシュのオールインワンなど大変好評でした。













Hawaii風レイアウトのフォトブースもいろんなわんちゃんが撮影してました。

中型犬、大型犬のわんちゃん達もアロハシャツを着て楽しんでお写真撮影してくれました。

みんなほんとにかわいい〜💕💕💕😍

暑い中、2日間とも無事に終わり、たくさんのわんちゃんとお客様にお会い出来とても楽しい時間を過ごす事が出来ました。

帰りは新百合ケ丘あたりのHawaii🌺風のレストランでお食事しました❣️



次回のshipp festaは秋です♪

11月26日(土)、27日(日)に決定しました。

また、わんちゃん達や皆様と元気にお目にかかりたいと思います。

2日間ご来場頂きました方々、ありがとうございました♪

写真撮影にご協力頂きありがとうございました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。