紺日わん倶楽部

日々の暮らしに彩りを

Cool Wan のお仲間 紹介!

2013-07-23 | milmil
昨夜、雨が降ってちょっと過ごしやすかったんですが今日はまた猛暑。
冷やした保冷剤をベストの内側にに入れてお散歩できるNew Cool Wan 出足がとっても好調です!
早速購入して頂いたご近所のワンちゃん達のカワイイ笑顔をご紹介しますね。


トイプードルのフランちゃん。男の子。体重8.5kg
シルバー×白×蛍光グリーン LLサイズ着用。
笑顔がとってもかわいいですね。トイプードルにしてはちょっと大きめ。
くるくるレッドの毛色にスッキリカラーでとってもお似合いです。


ウェスト・ハイランド・ホワイトテリア(通称ウエスティ)のポコちゃん。男の子。体重おおよそ8kg超え。
ブルー×黄×白   LLサイズ着用。
犬種の名前通りホワイトの毛色がきれい。ベストの色も良く映えます。
おとなしい感じに見えてもぼくちゃん走り回るのだーい好き!


遊んで~ とお兄ちゃんにちょっかい!? パワーに圧倒され気味!!




モデルになってくれたパピヨンちゃん!5kg。
どちらもLサイズ着用。
毛が多いので目安のサイズでちょうど境目のワンちゃんは1サイズ上がベター。


☆おまけ★
お散歩中に珍しいワンちゃんと出会いました。
ピンボケで申し訳ないのですがバセンジーという犬です。
中央アフリカ コンゴの原産地。別名 コンゴ・ドッグ、コンゴ・テリア。


飼い主の方に伺ったら、この犬ほえないんですって!?。
全く声を出さないというわけではなく、ヨーデルのような声を出したり、うなるような、
また悲鳴のような声を出すようです。狐のような吠え声や猫のようなしぐさ、声で鳴くこともあるようです。
アフリカ産なので夏には強いが冬は重ね着させても震えてるとか。
このワンちゃんにはCool Wan は必要ないですね。

これからが夏本番。
夏や暑さに弱いワンちゃんにはお散歩用にCool Wan を是非お試しください!
好評発売中。Cool wan

miLmiLトップページへ にほんブログ村 ファッションブログへ  にほんブログ村 ファッションブログ パタンナーへ  にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。