紺日わん倶楽部

日々の暮らしに彩りを

わんわんフェスタ 2012 in ハウスクエア横浜 レポート 

2012-11-13 | milmil

11月11日はハウスクエア横浜で開催されたわんわんフェスタ2012 Autumn に出店しました。
たくさんの方に来ていただいてとっても盛況でしたよー!
日頃からよくお邪魔している場所なので顔見知りのワンちゃんやオーナー様も多く
miLmiLの出店を心待ちにしてくださる方もいらっしゃったようでほんとにうれしい限りです。

お店に立ち寄っていただいてお気に入りのお洋服を着て笑顔をふりまいてくれた
ワンちゃん達をご紹介します。


出来上がったばかりのドットのオールインワンです。
後に控えめなレース。リボンとパールのポイントがカワイイ!!
ブラウンに良く似合いますね。


豹柄のワイルドベストがヒット中!だぜぇ~




ボーダーとグレーのオールインワン。
都会的で洗練されたアイテムです。



フード取り外しのフェイクレザーのベストコート。
これからの季節に大活躍の商品。サイズもぴったり



最初のドットブラウン写真の色違い。
小さなワンちゃんにはピンクがとってもラブリーで似合います。


イベントで必ず立ち寄ってくれる陸君と空ちゃん。
1年中着れるボーダーはとっても着せやすいと評判です。



ピンクボーダーとサックスのオールインワン。
サイズがぴったり。嬉しいなぁ。


クリスマスのフードコート。写真撮りも映えます。


このコートあつらえたかのようにピッタリサイズ。
色もワンちゃんに似合っていますね。



お友達のワンちゃんと色違いで購入くださいました。
スパンコールのワンピースはクリスマスのDOG PARTYに。



イベント恒例の抽選でmiLmiL賞に輝いたワンちゃんです。
おめでとうございます!!(パチパチパチ~)
白い毛にグレーがとっても良いですね。


また来年春ワンちゃんとオーナー様にお会いできるのを楽しみにしていま~す。

miLmiLトップページへ にほんブログ村 ファッションブログへ  にほんブログ村 ファッションブログ パタンナーへ  にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 514cafe イベントレポート | トップ | 出張レポートin九州 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。