紺日わん倶楽部

日々の暮らしに彩りを

イラストレーター&miLmiLイベントレポート

2014-06-16 | milmil
昨日はイベント2日目にワールドカップ初戦の日と重なり出足が鈍かったです。
残念な結果になって気分もブルー!
ジャパンブルー色のTシャツ着て応援に気合入ってたんだけど。。。。。

さてさて気を取り直して。
イラストレーターの長友心平さんとご一緒した514cafe様の2日間のイベントの様子です。
たくさんのワンちゃんとかわいいほのぼの系のイラストをご紹介。


さすがに競技中はサッカーが気になってお仕事にならなかったぁ~


新デザインウエアも先行販売しました。













































完成したかわいいイラストとmiLmiLのお洋服着用したお写真ご協力ありがとうございました。
またお会いできるの楽しみにしています。

miLmiLトップページへ にほんブログ村 ファッションブログへ  にほんブログ村 ファッションブログ パタンナーへ  にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 514cafeさんのイベント1日目 | トップ | 水無月のお茶事 ~懐石編~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。