暑さに負けず、元気な8名の子どもたちが参加してくれました‼️
(小学生・中学生)
アートプログラムは、
【フィンガーペインティング】
ダーマトグラフ
食紅を混ぜたノリの絵の具
を使って、指先の感触を楽しみながら絵を描いていきます

Tくん(中学生・自閉症)は、画面いっぱいに線をたくさん走らせて、糊の絵の具でダイナミックに❗️

S君(中学生)は、フルーツのようなものを描き、ま~るい混色がリズミカル

kさん(小学生)は、絵の具を掌で混ぜて手形を作ったりして、混色を思う存分楽しんでいたね

k君(小学生・自閉症)は、文字を横一列に描いて、三原色が見事なアクセントに

F君(小学生・発達)、気分が良いのかダーマトグラフで力強いタッチで仕上げたよ

N君(小学生1年生)は、ふわふわ~っしたタッチが得意だね❗️ 夏の朝もやの気分

Tくん(小学生)はダーマトで好きなものをたくさん描いたね。ハートチップル~
って言いながら
絵の具をぐちゃぐちゃ~ってして気持ちよかったかな?

O君(小学6年生)は、「花火だーっ!」とサラサラと描き始め、とても奥行きの感じる作品に
線と色であそぶ
アートを通して美的感覚を磨いていこう
(小学生・中学生)
アートプログラムは、
【フィンガーペインティング】


を使って、指先の感触を楽しみながら絵を描いていきます


Tくん(中学生・自閉症)は、画面いっぱいに線をたくさん走らせて、糊の絵の具でダイナミックに❗️

S君(中学生)は、フルーツのようなものを描き、ま~るい混色がリズミカル


kさん(小学生)は、絵の具を掌で混ぜて手形を作ったりして、混色を思う存分楽しんでいたね


k君(小学生・自閉症)は、文字を横一列に描いて、三原色が見事なアクセントに


F君(小学生・発達)、気分が良いのかダーマトグラフで力強いタッチで仕上げたよ


N君(小学生1年生)は、ふわふわ~っしたタッチが得意だね❗️ 夏の朝もやの気分


Tくん(小学生)はダーマトで好きなものをたくさん描いたね。ハートチップル~


絵の具をぐちゃぐちゃ~ってして気持ちよかったかな?

O君(小学6年生)は、「花火だーっ!」とサラサラと描き始め、とても奥行きの感じる作品に

線と色であそぶ


