yuuのTrash Talk

クラッチシューター・yuuが綴るバスケ(Blaze )やスローライフ

HC業

2009-04-13 21:50:00 | Blaze

脚は少し良くなりました。しかし、先週、同僚に投網の打ち方を伝授したおかげで、復帰は1日!?延びたようです(>_<)。

さて、昨日はGリーグと練習試合があり、どちらもHC役でした。根っからのプレイヤーである僕は、ベンチワークを楽しむことができず、フラストレーションを溜めるばかりでした。自分の役割を果たせず反省ですね。しかし、そんな状況だからこそ見えてくるものもあるのですが・・・。いずれにしても、コートに立てずとも、ブレイズのためにできることをしていきたいものです。

戦況に関しては、また後日に。

土曜日には、プレシーズンマッチ4が待っています。早く復帰したい。

AML開幕まで2週間を切りました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« AML開幕に向けて・・・ | トップ | Gリーグ game3 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうですよね。根っからの「バスケしたい派」であ... (shun)
2009-04-13 22:43:11
そうですよね。根っからの「バスケしたい派」であるyuuさんがHCオンリーはつらいですよね。でもyuuさんあってのBlazeです。「見てるだけなんて辛いから行かない」なんて言い出さずに、チームを導いて下さいね。靴は履けるし…。
返信する
shunさん、心配ありがとう。 (yuu)
2009-04-15 20:17:17
shunさん、心配ありがとう。
回転の遅い僕はHCに向いていないと常々思っているのですが、好きなバッシュを履いて鍛錬することにします!!
返信する

コメントを投稿

Blaze」カテゴリの最新記事