yuuのTrash Talk

クラッチシューター・yuuが綴るバスケ(Blaze )やスローライフ

今日の練習

2019-10-22 21:22:46 | Blaze

 

術後初めてのBlazeです。参加メンバーが少なかったものの、 今日、畑で掘ったサツマイモを皆さんに配りつつ、バスケの話ができてリフレッシュできました。

足元は、前回の記事で触れて、久しぶりに引っ張り出してきたSHOX BB4です。とても懐かしい。当時、ビンス・カーターに履かせたことで、鮮烈なプロモーションでした。

古すぎるので、恐る恐る足を入れる。幅がとても狭いことを思い出しました。体育館の上履きのつもりが、ついボールをついたりしてしまい、ほどなくしてbottom plateに配置される4つのcolumnが本体から取れてしまいました。あぁしまった。綺麗なまま保存しておくべきだった。

columnの断面を観察した後、この写真を撮り、練習を早退しました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バッシュの重さについて考え... | トップ | AML 2019-2020 後期 game2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Blaze」カテゴリの最新記事