yuuのTrash Talk

クラッチシューター・yuuが綴るバスケ(Blaze )やスローライフ

XXX

2015-10-04 11:12:20 | バッシュ(AIR JORDAN)

AIR JORDAN 30周年ということで、ざわざわしてきました。MUSEUM 23 TOKYO、もう少し長期間、あるいは他の都市でもあればいいのにと思います。

ずいぶん経ちましたが、「バッシュとスーパースターで振り返るNBA30年史」をぱらぱらと眺めています。masters世代にとっては、懐かしいショットがたくさんありますね。僕は、MJの3連覇やSLAM DUNKで盛り上がった90年代からバスケを再開し(ミニバス以来)、94年復刻のAIR JORDAN1でAJにはまり、今に至っています。その軌跡とシンクロして楽しく読むことができます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アケビコノハ | トップ | 土曜日の練習 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バッシュ(AIR JORDAN)」カテゴリの最新記事