yuuのTrash Talk

クラッチシューター・yuuが綴るバスケ(Blaze )やスローライフ

AIR FORCE 1 LO PR5

2006-06-15 22:35:16 | スニーカー

AIR FORCE 1 LO PR5

これから大雨になりそうです。

真のスニーカー好きは、雨の日用のシューズをこれと決めていて、雨降りにはお気に入りのシューズを履かないみたいです。もちろん、バッシュではなく外履きの話です。

僕の場合は、それほどではありませんがこのAF1プエルトリコを履くことが多いです。タンのカエルが梅雨時にちょうど合うかなと思って。

さて、今夜の練習では、また指を捻挫してしまいました。

例えば、僕へのパスが途中でディフェンスが触れて、急にコースがずれて、キャッチミスした!最近の負傷はこういうケースではないので問題です。普通にきたボールをキャッチしたときに、イタッ!となるのです。

視力には問題なさそうなので、反射神経が鈍ってきているのでしょうか?考えたくないぃー!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Snipers vs Blaze timetable! | トップ | ドジョウ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スニーカー」カテゴリの最新記事