yuuのTrash Talk

クラッチシューター・yuuが綴るバスケ(Blaze )やスローライフ

Blaze 今昔物語_4

2016-09-13 22:37:54 | Blaze


今は昔、ブレイズの数少ないタイトルのお話。

この写真は、2002年に行われた3on3大会、INAE Cup2で優勝したときのものです。AIR JORDAN 17を履いているので2002年で間違いないですね。

ブレイズの運営やチームづくりには、こだわりがいくつかあります。その一つは、レベルを問わず情熱ある人ならば誰でも楽しめる場にしたいということ。例えば、上級者には僕のような素人も許容できることを求めていました。

このメンバーは、もちろん求めなくてもそうある上級者でした。ボールハンドリングに長けてどこからでも得点し、奇想天外なアシストを出すkey、クレバーで熱い正統派PGのshu(from p-shampoo)、オールラウンドで破壊力抜群のエースDK。そして、運動量だけの僕。決勝で競った展開でも、彼らが僕にコートに立つように勧めてくれたことが嬉しかったことを覚えています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« AIR JORDAN XX8が・・・ | トップ | ハーベスト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Blaze」カテゴリの最新記事