yuuのTrash Talk

クラッチシューター・yuuが綴るバスケ(Blaze )やスローライフ

AIR JORDAN ⅩⅩ3 (stealth)

2008-02-23 20:26:56 | バッシュ(AIR JORDAN)

AIR JORDAN 23
9時、ナイキに到着、誰も並んでいない。お茶して30分後に戻る。やはり、誰もいない・・・。販売数が多かったせいもあるのでしょうが、少し拍子抜けでした。買えないと嫌だが、反響が小さいのも(?)ちょっとさみしい。

ブラックボディーにシルバーとブラックの刺繍、レッドのステッチが際立つ。ブレイズの黒ユニフォームによく合いそう。

今回はベロのMJ指紋が見えるよう撮ってみました。

シューズボックス底部にはDVDが付属しています。Michael JORDAN、デザイナーのTinker HATTFIELDらがAJ23について語っています。ヒアリング能力がほとんどないことを再認識しました!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« AIR JORDAN ⅩⅩ3 (all star) | トップ | AIR ZOOM BRAVE Ⅱ iD -4 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もAJⅩⅩ3 黒 買ってしまいました。 (山さん)
2008-03-13 23:02:24
私もAJⅩⅩ3 黒 買ってしまいました。
普段は9.5インチですが、このシューズは10.0インチでもぴったりですね。
街履きするかどうか考えてしまうほどきれいな靴ですね。
私のAJコレクション、また充実しました。
返信する
山さん、はじめまして。ですよね? (yuu)
2008-03-16 22:47:08
山さん、はじめまして。ですよね?
クラフトマンシップとハイテクの調和がとてもきれいな仕上がりになってますよね。
僕はAJが最も輝く場所は、コートだと考えているので、AJを街履きしたことがありません。
この黒だとコーディネイトはどんな感じになるんでしょうね。
返信する

コメントを投稿

バッシュ(AIR JORDAN)」カテゴリの最新記事