yuuのTrash Talk

クラッチシューター・yuuが綴るバスケ(Blaze )やスローライフ

AIR ZOOM BRAVE Ⅱ iD -4

2008-02-26 20:28:18 | バッシュ

AIR ZOOM BRAVE Ⅱ iD -4
shun's BraveⅡです。

game用にBlazeカラーを鮮烈に使っていますね。ほとばしる炎のイメージですね。僕が初めてZBⅡをカスタマイズしたときもこういう感じでした。

僕はデザインに迷い、未だ発注していません。最近は白ベース2色使いでシンプルにまとめようかと考えています。

そういえば、今日からNIKE iDに新たにZOOM BB Ⅱが追加されています(山ちゃんお待たせ!)。

さて、shunさんが地元を離れていたときに在籍していた「上越籠球組」の皆さんが、今週末、遠方から再びBlazeに遊びに来てくれそうです。前回同様、楽しい時間になりそうです。強力なメンバー構成とのうわさも・・・。迎えるBlazeもメンバーを揃えたいものです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« AIR JORDAN ⅩⅩ3 (stealth) | トップ | 上越籠球組-Blaze交流game再び »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バッシュ」カテゴリの最新記事