yuuのTrash Talk

クラッチシューター・yuuが綴るバスケ(Blaze )やスローライフ

Gリーグ後期 開幕・・・せず

2008-08-03 23:08:56 | Blaze

Blaze Ballersも皆そうだと思いますが、僕は毎回、試合をとても楽しみにしています。良いgameをしたいという気持ちから、練習もさらに充実したものになります。

今日の緒戦、Blaze vs Voltageは20-0・・・不戦勝、相手が現れませんでしたた。新たなスタートと意気込んで臨んだのに、何と言うことだ!?僕の落胆は大きかった。楽しみにしているだけでなく、遠くからやって来るメンバーもいるのだから、事前に知らせて欲しいものです。

代わりにDabblerとの交流戦となりました。故障者リスト入りしているshunヘッドコーチの下、大阪から駆けつけたhiraちゃんの一声で円陣を組む。

交流戦ということで、shunさんはいろいろなケースを想定して采配してくれました。まだまだ化学反応の途中ではあるものの、まずまず機能していたように思いました。試合を経ていくことで、JJの言う良いチームになれると、確信に近いものを感じました。

しかし、その交流戦は会場の時間が足りなくなって4Q途中で打ち切りになっていまいました。完全な!不完全燃焼感!・・・。ついていない時は、こんなものでしょうか。

statsは、JJ・14(3pts-2)、yasu・9(3pts-1)、yuu&tamu・8、yuma・8(3pts-2)、yama&morita・5、でした。

試合の後は、練習。gameへの渇きを癒すべく、プレイしましたが、やはり無理。これは10日のAMLサマーカップ、しゃちOB戦にぶつけるしかない。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« せみしぐれ | トップ | AML Summer Cup 開幕 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
せっかく気合入れてツインバスターライフル…じゃな... (Tamu-Taro)
2008-08-04 00:00:26
せっかく気合入れてツインバスターライフル…じゃないや、、、ツインカム用意したのに…。
まあ、不戦勝でも勝ちは勝ち!次の試合からはPCとしてアシスト王&リバウンド王をめざそうかしら!しかし3Pts5本とはスゴイですね(見てたのに気付かなかった…)。マスターズも負けずにガンガンⅢ打ちましょうよ!外しても出来る限りリバウンドがんばりますから…
返信する
お疲れ様です。 (JJ)
2008-08-04 08:57:52
お疲れ様です。
ホントに不完全燃焼でしたね^^;

平ちゃんに一番申し訳ないですね…


しかし交流戦の相手は10月に対戦予定のチームだったので、
公式戦前にいい経験が出来たと考えるべきですかね…


スリーが5本ってのはいいですねぇ^^
僕はあんまり安定してませんが、
新人yumaは結構安定してるんで、今後も期待できますよ!!
ちょっとyumaを推しすぎかな笑

次回Gリーグ試合は、9月のTwenty Oneですね。
このチームはマンツーだったので、次回練習ではマンツー対策をしっかりしたいですね。
返信する
次回、平ちゃんスリーに期待しましょう。もう一人... (yuu)
2008-08-04 22:46:27
次回、平ちゃんスリーに期待しましょう。もう一人のシューター、shunさんの復帰も待たれる。

僕も5本の輪に入れず悔しかったので、Redeemします。Tamuさんとのアウト-イン-アウトで決めたいですね!!!

いずれにしても、yuma&Tamuの加入により、Blazeは全く違うカラーが出せそうです。楽しみ、楽しみ・・・。
返信する
私が入ると黒味がちょっと濃くなって、チームファ... (Tamu-Taro)
2008-08-05 00:33:58
私が入ると黒味がちょっと濃くなって、チームファウルの数が増えるだけなので人畜無害…有害だぁ~!!! OTL
返信する

コメントを投稿

Blaze」カテゴリの最新記事