yuuのTrash Talk

クラッチシューター・yuuが綴るバスケ(Blaze )やスローライフ

AIR JORDAN 3 RETRO

2006-10-19 23:50:07 | Masters

AIR JORDAN 3 RETRO
今夜の練習では、セメント模様にウィザーズ・カラーの3を履いた!何年ぶりだろう?

ミニゲーム、僕が入るチームはブレイズ・マスターズ中心のメンバー構成だった。このメンバーでバスケするのは、本当に楽しい。皆、僕よりも技術が上なので、良い手本にもなるしね。

おかげで、足が本調子でなくても、たくさん走れた気がする。あぁ眠い。

明後日のマスターズ・リーグ初戦、強豪が相手ですが、みんなケガなく良い内容のゲームをしたいですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4人の一歩 | トップ | タモロコ佃煮 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Masters」カテゴリの最新記事