yuuのTrash Talk

クラッチシューター・yuuが綴るバスケ(Blaze )やスローライフ

JORDAN 4 RETRO GP

2012-04-16 22:32:24 | Blaze

JORDAN 4 RETRO GP

Blazeの皆さん、本当にありがとう。

愛娘がこの靴を履いて皆に会える日を楽しみにしています。そのときは僕の4コレクションのどれを履いていこうか今から迷ってしまいます(^。-)。皆の気持ちが僕らを支える力になっています。
それにしても可愛らしいですね(shunさんのselectionだとか・・・さすがです)。9cmのサイズは、後ろのミニタリー・ブルーと比べると、とっても小さいですね(小さくてもしっかり4しています)。味方を変えれば、僕らもこんな風に小さな足をしてたんですよね。にわかに信じられません。
3人の宝物にしますね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« horsetail | トップ | AML 2012 game1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Blaze」カテゴリの最新記事