yuuのTrash Talk

クラッチシューター・yuuが綴るバスケ(Blaze )やスローライフ

Blaze

2006-12-26 20:44:45 | Blaze

Blaze
Gリーグに出ているBlaze

AICHI MASTERS LEAGUEに出ているBlaze

どちらにも所属するのは自分だけ。まったく違うチームである。

この2チームを同名にしたため、ブログするときに説明がややこしい。

ところで、Blazeの意味は「火炎、閃光、(大きな)炎」である。

バスケに対する情熱を表現したくて、名付けた。

どちらのBlazeにも、僕の信念のようなものが込められているのだ!密かに。

しかし、信念を貫くのは、時に勇気がいる。よく12年も続いてるね。

さてさて、2チームのユニフォームを見比べていて、発見!

zの表記が異なる!

これで、2チームを区別して表記できる!

と思ったら、小文字のz、真ん中に点があるフォントがな~い。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Chemistry | トップ | あけましておめでとうごさいます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Blaze」カテゴリの最新記事