yuuのTrash Talk

クラッチシューター・yuuが綴るバスケ(Blaze )やスローライフ

AML game2

2007-04-29 22:55:45 | Masters

右手人差し指の付け根が腫れてきた! 左腕に痛み、それから右腕および右腿の内側に擦り傷・・・今日のgameは激しかった。

今回、最も良かった点はほとんどのメンバーが集まったことですね。

ケガやコンディション不良で久々の登場のメンバー、そしてメンバーの元気なお子様も3人いて、ベンチはにぎやかだった。 (mabuさんは再び指を痛めてしまったが・・・。)

前半はyokoyamaさんが得点を重ね主導権をにぎる。しかし、yokoyamaさんがお子様のトイレタ~イム!のためコートを離れると、じわりじわりとPampersの追い上げがせまる・・・危うしBlaze!

その危機を救ったのは、vmaxバイク男shoさんとtamuraさんだった。shoさんの鋭いドライブからのジャンプシュート、tamuraさんのゴール下で鉄壁ディフェンスにより、調子を取り戻す。

Pampers vs Blaze、32-39で勝利することができました。開幕2連勝!

statsはyokoyama・18、sho・10、yuu・5(3pts-1)、tamura・4、Nicky・2でした。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BMP逃す | トップ | セイヨウミツバチの吸水 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日は試合お疲れ様でした。 (koz)
2007-04-30 20:34:34
昨日は試合お疲れ様でした。
病み上がりで調子がつかめないまま、結局何もすることができず、かなり不完全燃焼です。次回の試合はチームに貢献できるようにがんばります!
返信する
こんにちわ。毎回おなじみ僕です。29日に日進ミニ... (ライオン)
2007-05-01 18:49:33
こんにちわ。毎回おなじみ僕です。29日に日進ミニバスケットボ-ル鈴木記念交歓大会で、ロケットボ-イズが優勝しました。結成4年目にして初優勝です。
(対戦相手は2チ-ムなんです・・・)
でも僕はすごい嬉しかったです。
得点王になりました(ちなみに夜練で、この子うまいね!って言ったキャプテンが最優秀選手賞に選ばれました)納得
これを励みに次の試合に臨みます。。。
返信する
kozさん、次回はいつもの生きのいいオフェンスを期... (yuu)
2007-05-04 22:23:47
kozさん、次回はいつもの生きのいいオフェンスを期待してますよ!
返信する
ライオンくん、優勝おめでとう!!! (yuu)
2007-05-04 22:28:52
ライオンくん、優勝おめでとう!!!
みんなしっかり練習してきた結果だね。
それから、ライオンくん得点をすごいね。ロケット・ボーイズのT・ダンカンと呼ばせてもらおう。
ごほうびに新しいバッシュを買ってもらってね。
返信する

コメントを投稿

Masters」カテゴリの最新記事