BLACK SWAN

白鳥のブログ - 日々の世界を徒然と

カッコウの許嫁 第191羽目 『どっちの味方したらいいの…!?』 感想:ふむ、ここで「あい」の投入ですかw

2024-02-07 14:35:20 | カッコウ
なるほど、このホテル対決、おもてなし対決の渦中に、あいの投入ですかw

さすがにエリカだけが凪の相手をするというわけにはいかなかったか。

2週間で結果を出さなくちゃいけない凪からすると、やっぱり「あい」が秘密兵器になるんだろうなぁ。。。

あと、あいはあいで、エリカに宣戦布告でもするのかなー、と。

そんな二人を放っておいて、凪は凪で、理人との一騎打ちに燃えてしまったようだけど。

エリカが来ると、全体的に物語の進行に緊張感が欠けてくるところを、うまく「あい」の投入で底上げした、って感じかなぁ。。。

とりあえず、凪の秘策に期待だねw
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 彼女、お借りします 第316話... | トップ | Babel 全4巻 感想: Unnam... »

カッコウ」カテゴリの最新記事