BLACK SWAN

白鳥のブログ - 日々の世界を徒然と

トニカクカワイイ 第217話 『もう語ることはなく』 感想:え、肝心の「鬼」の話は次回ですかw

2022-11-30 11:20:14 | トニカクカワイイ
うん、今回はそれに尽きる。

肝心の鬼の話は次回なのかよ。

今回はそのための場面づくりがされただけw

あとは、司がナサくんの爺さんの青空さんを生年から考えて苦労した人生だったと即座に評したこと。

こういうところを見ると、ホントに1400年間、16歳?17歳?を繰り返してきた不死者なのだな、と思う。

で、そう思うとなおさら、ナサくんの決定打はなんだったのか、というか、ナサくんが唯一無二なのはなぜなのか、気になる。

それはさておき、鬼というのは、きっと、司か輝夜(の子孫)のどちらかだと思うのだけど。

司かなぁ。

意外と司が、青空さんの命をつないでいたりしてw

そういう奇縁はありそうだよね。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よふかしのうた 第151夜 『... | トップ | チェンソーマン 第8話 『銃... »

トニカクカワイイ」カテゴリの最新記事