BLACK SWAN

白鳥のブログ - 日々の世界を徒然と

痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。2 第10話 『防御特化と新コンビ。』 感想

2023-04-01 10:53:59 | 防振り
ちょっと放送スケジュールが飛び飛びになってしまったので、うまくフォローできてなかったのだけど、

ここまで見てきて思うのは、結局、第2期は、楓の木、集う聖剣、炎帝の国、の上位3ギルドが協力して、ゲーマスたちと争う、という構成にしたんだね。

まぁ、ギルドどうしで仲良くなっちゃったら、彼らの共通の敵といえばゲーム運営そのものにしかならないよねw

ただ、それって、結構、構成的にはメタで、この先、何やるんだろう?という気はするw

メイプルが変なことしてくれるだけで面白いけど、なんか、やっぱりゲーム内でちゃんとした目的がほしいところだけどなぁ。。。

この先、どうするのだろう?
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かぐや様は告らせたい-ファー... | トップ | 天国大魔境 第1話 『天国と... »

防振り」カテゴリの最新記事