BLACK SWAN

白鳥のブログ - 日々の世界を徒然と

痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。2 第11話 『防御特化と新パーティ。』 感想

2023-04-16 11:10:31 | 防振り
うん、タイトル通り、「楓の木」と「集う聖剣」と「炎帝ノ国」のギルドメンバーがシャッフルして即席の新パーティを組んで攻略を行なう回。

新しい動きといえば動きだけど、こんなにみんな仲良くなっちゃったら、もう、ホントこの世界でやることないじゃん、と思ったしまったりw

ていうか、もう完全に、VS運営!だよなー。

まぁ、ゲームってもともとそういうものだけどw

ただ、こういう展開だったら、ちゃんと3月いっぱいで終わっていたほうがよかったかもね。

すでに新しい作品が始まって、そちらのお話が立ち上がっているときに、このダラーとした終盤はちょっとダレるから。

ちょっと惜しい。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山田くんとLv999の恋をする ... | トップ | 天国大魔境 第3話『桐子と春... »

防振り」カテゴリの最新記事