BLACK SWAN

白鳥のブログ - 日々の世界を徒然と

彼女、お借りします 第333話 『デートと彼⑬』 感想: 八重森千鶴、猫目の千鶴モードで発進しま~~す!w

2024-06-12 20:32:59 | かのかり
いやー、ほとんどジョイポリスの紹介回で終わったw

で、そうか、そうか猫目の千鶴でいくのかw

冷ややか目で厳しいコメントを和也に加えていく、という展開なのだろうな。

にしても、なんだかんだいって、八重森も和也のこと、好きだよねw

でなければ、こんなに面倒見のよい行動を終始しないでしょ?

次回、和也の一挙手一投足にどんなツッコミを入れるかが見もの。

しかし、このまま和也と八重森の二人で、このジョイポリス事前視察回が終わるはずないよね?

どこでいつ、あの爆弾・麻美が投下されるのか?

結構、怖いもの見たさの心理で期待しているのだけど・・・

まさか、このまま、麻美・でるでる詐欺wで終わったりしないよね?

ていうか、ちょっとはラブコメっぽい展開してくれ。

いい加減、ただ千鶴の姿を視姦するような気持ち悪い描写の連続から脱してくれ。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カッコウの許嫁 第207羽目 ... | トップ | 【推しの子】 第152話 『イ... »

かのかり」カテゴリの最新記事